初BLOG | 大阪 堺 大阪狭山 美容室 APA KABAR 代表取締役 中野 訓延 のブログ

初BLOG

初めてのブログです。

昨日から福岡に来てます。ダリアのアジアビューティーコングレスに勉強にきました。
apanmさんのブログ-201010181136000.jpg
九州の美容はすごく熱く
素晴らしいイベントでした。
すべてのクオリティーの高さにも驚きました。

九州に来た理由のもう一つはマブダチのサラHairのサエグサ君の応援も兼ねてです。
apanmさんのブログ-201010181218001.jpg
彼のデザイナーとしての心意気には頭が下がる思いです。

いつも美容に対して熱く語り合う仲間として尊敬します。

今回はサラの取締役マネージャーの田上君、取締役の吉井君も紹介してもらい、たくさん熱く語り合う事が出来ました。

イベントでもう一つ発見がなんと友人のガラージュHairの池田君の作品があるではないですか。

apanmさんのブログ-201010181139000.jpg
素晴らしい。
その取り組みに感動します、頑張ってください。

最後に中野の考えを
混沌とする世の中、美容界の中でも、これだけ一生懸命頑張っている人たちを見て、感じていると
最後に一番大切な物は
マンパワー
一人一人の、個の力の大切さ。
そこに宿る熱い想いが必要だと感じます。

その為に会社が、サロンがみんなで理念の共有をして働きがいのある集団にしていかなければ
これからの時代を勝ち抜いていけないと感じました。
我がアパカバールも
すべての従業員が幸せになれるよう頑張ります。