こんにちは!

あぱねっと所沢本店です!

 

 

 

今回は、こちらのお菓子の移動販売で購入したお菓子を

ご紹介したいと思いますチョキ

平日のお昼前に突然会社の前にやってきました!

カウンターに座っている社員が発見し、

声をかけさせてもらいました爆  笑

移動販売の『ふうりん堂』さんです!

写真の掲載許可もらってます!

 

 

川越に営業所があるそうですが、不定期でいろんな地域を回っているそうです♪

 

 

下差しこちらがワゴンに貼ってあるメニュー表になります下差し

洋菓子の移動販売ですね☆

お昼前だったのですが、売り切れていたり残り数個とかもあったので人気みたいですよ!

所沢駅周辺は今回が初めてと言っていましたUMAくん

 

 

そんなメニューの中からあぱねっとが購入したのは、、、

「ほっこりすいぽ男爵」と「ショコラーナ姫」です!!

スイートポテトのケーキとチョコケーキですね目がハート

 

どちらも、しっかりぎっしりて感じで、

さつまいもとチョコのそのものの味がして

美味しかったですナイフとフォーク

 

 

また数か月後にやってくるそうなので、次はどんなメニューが

あるのか楽しみです星

 

 

 

それではパー