あけましておめでとうございます!

あぱねっと所沢本店です!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さっそくですが、1月5日に川越にあります、『喜多院』に行ってきましたチョキ

本川越駅から徒歩15分くらいの場所にあります走る人

 

 

まずは手水舎で手と口を清め、昨年のお札を返納し、

今年の護摩祈願をしに本殿へ向かいました!

三が日ではなかったので、ほぼ並ばずに参拝できました絵馬

 

 

祈願や参拝が終わり、山門脇にある【五百羅漢】に入りました晴れ

538体の羅漢様がいるのですが、その中に自分に似ている羅漢様が

いるとのことです爆  笑

私には見つけられませんでしたあせるあせる

 

 

おみくじも引きました!

結果は吉だったのですが、大吉くらい良いことが書いてあって、

今年は良い1年になるのでは?と期待しています日本国旗

 

 

 

すべてが終わり、お昼ご飯を食べに行かせていただきました割り箸

喜多院と成田山別院の間にある【東屋】さんですお茶

うな重とーっても美味しかったです飛び出すハート

 

うなぎを作っていただいてる間に、ナマズのてんぷらと川海老のてんぷらを

頂いたのですが、どちらの料理も美味しかったですラブラブ

 

ナマズは初めて食べたのですが、癖もなく柔らかい豚肉みたいな感じでしたグッド!

 

 

お昼ご飯が食べ終わった後には、歩いて【時の鐘】に行き、名物のいも恋も食べましたキラキラ

 

 

急遽、初詣に行かせていただいたのですが、すごく良い経験になりましたお願い

 

 

 

来年も無事に仕事初めを迎えられるようにより一層頑張っていきたいと思います筋肉

 

最後になりましたが、皆様の健康と幸せ多き年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

それではパー