こんばんわ、

所沢店E谷です目

寒いですね~…

朝ベッドからなかなか出られなくて

困ります…もやもや

 

先月、やっと結婚写真撮りまして…チョキ

写真を撮るにあたって、お肌きれいにしないと!と

スキンケアを変えたら、肌が変わりましたハッ

オイリー肌かと思っていたのですが、

まさかのインナードライでした目

そして無事素敵な写真を撮っていただけましたラブラブ

 

そんなことはおいといて…

 

先日旦那くんと出かけたときに見つけたこれ!

即決で買いました笑

ゲーム好きな人ならわかると思いますが、

ファイナルファンタジーの歴代キャラクターのドット絵エコバッグハート

最近はレジ袋も有料のところが増えているので、

エコバッグは持っておいて損はしないですよぉくちびる

 

 

寒い日が続いているので、みなさん体調には気を付けてっ流れ星

 

 

 

手