こんにちは、所沢店T岡ですニコ

やっと風邪治ってきましたー。

熱→喉→咳のコンボでやばかった…チーン

季節の変わり目なので、みなさまもご注意を~!

 

さて。

先日、コンビニに行ったらこのようなものが売っておりまして。

まあ、買っちゃいますよね!

愉快さを愛するワタクシが買わないわけないっすよ。

9分の1だから、相当運が悪くないと当たらないから、ヘーキヘーキ。

所沢店のみんなに見せると、みんな割と乗り気。

そうこなくては!!!ニヤニヤキラキラ


一人ひとつずつ選んで、せーの!で食べたのですが…

 

全員クリアー!!

 

残りは3つ……。

じゃんけんでチャレンジャーを決めます。

5人もいるんだからヘーキヘーキ。

じゃんけんぽん。

 


 

お、おう。負けちゃいましたか…。

残りメンツはワタクシ、たっしー、やぶ。

どれもこれも幸薄そうなメンバーですね。

……まあ、3分の1だしヘーキヘーキ。

 

安全位置からニヤニヤ見てる栗とT山くんにイラムキーっとしつつ、たっしーとやぶちんに先に選ばせて差し上げました。

残り物には福があると申しますしね!

ワタクシ年上ですしね!!爆笑

 

再びせーの!でかぶりついたところ……

 

 


アタリだよ、ちくしょー!!!!

 

あーもー知ってた!!むかっむかっむかっ

こうなるってなんとなく知ってましたー!!!笑い泣き

だって、こういうの凄まじく引きがイイんですよ、ワタクシ!

牧場のソフトクリームの時も、お弁当の使いっぱも、留守電メッセージ誰が入れるのかな?あみだもぜーーーーーんぶ引いてるんですよ!

ある意味ツイてる。うれしくないけど。

 

きちんと美味しいと思える味だったことが幸いです。

ありがとう、ファ〇マ。

常識的な範囲で売り出してくれて。

わさびタルタル、なかなか美味しかったです。

 

ここでちょっとマイナス運を積んだので、次の舞台チケット抽選は当たるよね!!?

あ、それとも宝くじ的な何かを買ったほうがいい!?

 

などと、都合の良いことを考えているT岡でした~ (・ω<)-☆