こんにちはにこ

国分寺支店です手

 

今日は外も暖かくなんだか秋晴れを感じていますもみじ晴れ

本日ももちろん元気に営業しております爆  笑

 

さて・・お話は変わりますが、

私がだいぶ前からはまっているある飲み物をご紹介させて頂きます上差しイエローハーツ

それは・・・台湾発祥のタピオカジュースジュース台湾

今では日本でもさまざまな店舗があり・・・タピオカ巡りしてみたいですw

 

タピオカ好きの方におすすめしたい場所をPic UPさせて頂きますカメラ

 

Gong cha というお店で、自分でカスタマイズできるんです!!

 氷の量やあまさの量なども自分好みで作っていただけるお店ですチョキ

 私は抹茶ミルクティーの氷少なめ甘さ普通がNO.1ですまじかるクラウン

モチモチのタピオカとジュースの相性が抜群なのですスズムシ

 店舗も都内にたくさんあるのでぜひ行ってみて下さい!!

 (タピオカ嫌いな方でもスムージー等もございます目

 

続いて・・・

一芳(イーファン)」というお店で、日本には浅草新宿にしか店舗がありません!!

私もこないだ新宿に行ったのでついでに寄ってみたら行列ができていましたが・・・
それでも私は諦めませんでしたニヤリww
人気で一般的のタピオカミルクティーを頂きましたが、
とっても飲みやすくていつの間にか無くなっていましたてへぺろ
 
他にもおすすめしたいお店はありますが、、長く語りすぎてしまったのでこの辺でパー
 
良い週末をお過ごしください乙女のトキメキ