こんにちわ🌞

八王子支店Oです🙈

 

タイトルは、O室長の真似をしてみました😅

 

私事ですが、先日21歳になりました付けまつげハート

たくさんの方に、お祝いしてもらいましたむらさき音符

 

 

プレゼント・ケーキたくさんいただきましたお願いハート

 

 

 

八王子支店・国分寺支店の方々からも

お祝いをしていただきましたキラキラ

 

 

とても可愛くて、素敵なプレートにプレゼントまでびっくりお願い

 

ありがとうございます!!

 

3日連続でケーキを食べてしまいましたが・・・

許してください(笑)

 

21歳も私らしく元気にたくさん笑って過ごしていきますよ~~!!!

 

 

ではではランニング