こんばんわほっこり

 

八王子店のOです魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

BBAの方、再びですにやり

 

 

昨日あげたブログを見てくださった

D東K託のTさんが「おめでと~~キラキラ」と朝にお電話くれました照れ

 

 

そして、夕方ころにわざわざお店にケーキを持ってきてくれましたハート

 

今うちの担当ではなくなったのに。。。

ありがとうございますラブ

 

 

いつも担当してくれているMさんからも

プリンいただきましたよニコニコ

 

みんなでおいしくいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

嬉しかったので2日連続の投稿でしたウシシ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

手手