こんにちは☆あぱねっと所沢本店○だ○です音符♪+。

 

今日は、久しぶりに夏?と思うくらいの良いお天気ですよねたいよう。

所沢では、『ところざわまつり』が開催され、

駅周辺人人人人人~~~って感じで盛上ってますはっぴ

お昼にちょっとだけ買出し兼ねて、○原&○内を連れて行ってきましたが・・・

大変

 

 

長男くんのお嫁ちゃんが、ネイル好きな私にこんなものチョイスしてくれました顔

お友達に頼んで、ネイルチップ2種類ネイル合わせて流行のネイル5本セット桃色のネイル

女の子がいるとイイですねぇ~ありがと~~~うグラサンハート

早速、その中から3色チョイスし秋らしくネイルチップ作成してみましたぁぐー

お出かけ用にしないとですねニコ↓↓↓↓↓

次男くん「おめでとうございます。体に気をつけて頑張って下さい。」とラインのみ…レース

三男くん「あんさんも年なんだから、無理するんじゃないよ」と一言…はいはいって感じでしたね!笑

三男くんは、一緒に暮らしてるんですが、私のことを何故か???『あんさん』と呼ぶんです。

お母さんとかお袋って感じじゃないらしい。。。わら

 

 

 

 

そして…またまた社員から頂いちゃいました曇り

八王子支店☆○田・○野・○部

池袋支店☆○田・○田  

みんなありがとう・・・お部屋にいい香りオーラソーマで癒されたいと思いますにこっ

各店の社員に感謝です。

色々考えてチョイスしてくれてありがとう!!