こんばんはニコニコ

 

八王子店Oです魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

BBAの方ですグラサン

 

 

先日ついに迎えました、マイバースデーチョキ

 

30歳になりました。。。

 

「おめでとー爆  笑

とたくさんお言葉いただきましたチュー

 

いくつになって嬉しいですおねがい

ありがとうございます照れ

 

 

八王子店と国分寺店のスタッフの方たちがお祝いしてくれました生ビール

 

 

サプライズってやっぱり嬉しいですハート

 

ありがとう~~ハートハート

 

国分寺店のKさん、顔面生クリームスイマセン(笑)

 

 

所沢店のTさん♡

プレゼントありがとうございますラブラブ

さりげなく送ってくれるところ、、最高ですラブラブ

 

 

副社長にいただいたプレゼントのお洋服は

たった今着させて頂いてますキラキラ

ありがとうございますハート

 

 

 

 

話は変わって、、この前ネイル、変えました上差し

 

30歳になったので、おとなしくしましたよ照れ

 

 

 

ちょっとテンションあがってますにやり

よく家事をしない手だねと言われますが。。。アセアセ

手先はいくつになっても綺麗でいられるように気を付けてますよ真顔

 

 

 

先日行ってきたお蕎麦屋さんが素敵だったので、ついでにアップします音符

 

 

 

 

休日の昼間にお蕎麦屋さんで飲むのが一番の幸せなOでしたほっこり

 

お蕎麦の写真ナシ!!!

 

 

 

それではこの辺で手手