こんにちは音譜あぱねっと所沢本店○だ○ですグラサンハート

 

もう10月ですよぉ!!

早い!…今年もあと3ヶ月となってきましたね。。。

季節の変わり目で、体調崩しやすくなってますのでお気を付け下さい!

 

 

 

さて、わたくし○だ○は、等々10月2日で○○歳に・・・au 着フル

ふぅぅ~~~~~ショボーン還暦が1歩1歩近ずいてきてるぅ~~~!!

去年、社長より沖縄1日の弾丸ツアープレゼントして頂き、朝一の飛行機で行き滞在時間5時間でしたが、

今年は社長から、沖縄旅行1泊旅行頂きました顔

 

台風の合間でしたが、お天気も良く綺麗な海に癒され食べて飲んで、

楽しい一日を過ごさせて頂き有難うございますハート

 

 

所沢の男性2名にこんなもの買ってみましたぁ好き

○代&○山・・・メチャ喜んでるうれしい

 

顔出しOK!部屋着にでもして頂ければ…わら

女性陣には、シーサーの保湿マスクしーちゃんさーちゃんお肌ぷるぷるSAYUセレブスタイル

 

 

4日に出社したらアップ机の上にジャ~~~ン顔超~似てるぅビックリ

足の裏&ふくらはぎマッサージ機エステ

国分寺支店のスタッフからは、お肌のお手入れセットメイク

○崎代理から薄~~~い手書きのメッセージも頂きましたよぉ!笑

財務○藤さんからは、毎年ワインを頂いてますワイン

 

みなさん本当に素敵なプレゼントありがとうTHANK YOU❤

大切に使わせて頂きますね!!