こんにちはニコニコ

八王子支店のOですキラキラ

 

昨日は台風の影響で20時にはほとんどの電車が運休してましたね・・・タラー

風も雨も強く、私のお家も風ですごく揺れて

夜も眠れませんでした・・もやもや

 

そんな昨日の夜は、台風で外にも出れなかったので

お家でのんびり過ごしてましたルンルン

 

久しぶりにお家でお酒を飲みました星

大好きなビールがお家になく・・・

家にあった甘~~~いお酒を一杯チョキ

 

仕事終わりのお酒は幸せの一言に尽きますねルンルン

 

その後は、愛犬と一緒に戯れてました100点

 

久しぶりにたくさん遊んであげましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま赤薔薇

 

たくさん遊びすぎて最後はぐったりとしてました(笑)

 

癒される~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

それでは今週も一週間頑張りましょうバイバイ