同僚におやつもらいました音譜


  ↓↓↓↓↓



”アパナビ”スタッフブログ-09.06.30.1



ぷっちょ。新発売だそうです。


しおレモン と すいか 味。


これはすいか味のほう。


  ↓↓↓↓↓

”アパナビ”スタッフブログ-09.06.30.2


見た目は、モスグリーンと うぐいす色のしましま。


・・・食欲をそそる色では無いですね。


が、思いの外おいしかったドキドキスイカアイスと同じ味ですわ。


で、しおレモンは・・・びみょーダウン


濃いレモンで始まりで終わる。レモンだけ終えて欲しかった汗


塩タンレモンは合いますが、ぷっちょレモンは合わないようです。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、今日は同業者さんに誘われて久々ランチナイフとフォークにお出かけおにぎり



”アパナビ”スタッフブログ-09.06.30.3


Vin de Kitchen 江坂店

本日の日替わりランチは


”サーモンの香草パンコ焼き、きのこのクリームソースがけ”


なんかそんな感じの名前でした。


ここのお店は雨の日雨13:30時計以降はドリンク一杯タダビックリマーク


今日は朝から雨でしたので、ドリンク+ポイント2倍でしたべーっだ!




ちょっと得した気分の梅雨の日でした音譜



ペタしてね