朝イチから
カスタム依頼
至るところに
錆や劣化がある
スズキRaider
かと思いきや
Rusiという中華製..!
本物はコレ⤵︎
5.000ペソの
Depositを預かり
タイヤ交換
アラーム(盗難防止装置)取付け
ハンドルグリップ交換
スプロケット交換
スプレーペイント(錆部分)
パックステップ取付け
その他 もろもろ
の作業となる
フィリピンでは
この手の
小型バイクに
無理矢理
バックステップを
付けるのが
カッコイイらしいw
本来はこの様な⤵︎
スポーツバイクに
取り付けるのが
一般的で意味がある
ハンドルを
低い位置にして
足を置くステップ
を後ろ方向に
する事で覆い被さる
姿勢になり空気抵抗を
低減できる
これは
スーパーカブを
スポーツモデル化
した様なタイプなので
ハンドル位置が高い
どう頑張っても
背筋が伸びる
体勢になるのだ
想像して欲しい
ほうきに乗った
魔法使いの様な
姿勢を...w
とてもじゃないが
こんなのはイヤだw
フィリピンが大好きな
日本のみんな今日も
がんばろーぜぇ〜❗️❗️❗️