ありがたい事に今日も朝から忙しい!







それにしても
俺のバイクの
慣らし運転が
全然進まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買ってから 1か月半
になるがまだ
35Kmしか走っていない

1000Kmは走らないと
サイドカーを
付けられない

物理的には付ける
事は出来るが
早くバイクが壊れる
らしいのだ。





なにしろ
125ccのバイクに
5〜6人乗車してしまうの
だから!

さらにサイドカーの
重量を足したら
何キロになるのか?

クソ暑いのに
ヘルメットを被って
用も無いのに
出歩くのは非常に
イヤな怠け者な俺!


距離が伸びる
訳がないか!

車も中古のトライシクルも売って
しまったので不便でしょうがない!


早くサイドカーを
付けたいぞぉー

フィリピン在住の
みんな今日も
がんばろーぜぇ〜❗️