おはようございます



先日ご利用下さったお客様から

嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介させて下さい照れ





あっという間に赤ちゃんスペースを

作っていただいて感激しましたし、

帰ってきてから旦那もスッキリして

気持ちが良いと喜んでおりました


焦っていた気持ちにも少し余裕ができて、

とても助かりました


始めてお会いするのにとても親しみやすい雰囲気で、

不安は何一つなく、

終始安心してお任せする事ができました。


とてもテキパキされていて、

収納方法もなるほど!と思う事が

とても多かったです。


よりよい収納をする為の工夫や、

オススメグッズも教えていただけて

ありがたかったです。




嬉しいご感想、

ありがとうございます爆笑




喜んで頂けて良かったですピンクハート


お片付けの時にお伝えしたことで…


クローゼットにクリーニングの
袋をつけたまま
収納されていましたので、


画像お借りしました。



クリーニングのビニール袋を
取って保管するか

100均でも売ってる
不織布のカバーにすることを
お伝えさせて頂きましたウインク


ビニール袋のままですと、

カビの発生原因になる
変色する場合がある

などのことが起きる場合があるので
ご注意下さいね。



お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606