おはようございます



次女が結婚して、新居に引越ししました。


以前一人暮らしの時のカーテンが

新居ではサイズが合わず

でも、そのカーテンをとても

気に入っていたから


バックにリメイクして欲しい照れ

頼まれましたニヤリ



気に入った物をただ単に

捨てずに取っておく!


ではなく、


気に入ってるものは、

使ったり、眺めたりして

楽しまないと、


本当のお気に入りでは

なくなってしまうかな…えー



と、いうわけで、

私も以前は、趣味で

いろいろ作ったりしてたけど

基本的に適当なやり方チュー



娘の要望を聞いて

作り方は、YouTubeを見ながら

頑張りましたニヤリ






縫い目など、ツッコミどころ

満載ですが口笛


ママの愛情で許してもらいましょうニヤリ



これで、使い道のなくなった

お気に入りが


また形を変えて

お気に入りになってくれるなら


嬉しいですね爆笑






お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606