おはようございます



昨日から東京に来ています照れ



次女が今年結婚しましたが、

式は挙げず、


私の希望でウェディングフォトは

撮って!とお願いして…ニヤリ



昨日は、カラードレスのみの

写真撮影。


また来月はウェディングドレスで

教会で写真を撮ることとなり、


来月は婿さんの親もいらっしゃるため

そこで、顔合わせします照れ



そんな写真撮影…


少しだけ…






主人も私も娘の姿に

ウルウル…泣き笑い


あのおてんば、わがまま娘が…と

感無量でした照れ


最後に、おまけで

家族でも撮ってくださって




娘家族も一緒で、

孫は、なぜか写真撮るとなったら

大泣きしてましたニヤリ



来月は、

婿さんの親も一緒に

写真撮る予定で、

先日、ドレス?を買ってきましたニヤリ


また、ご紹介できたら…ウインク



さあ、今日は、次女夫婦も一緒に

横浜の

アンパンマンミュージアムへ

行ってきまーす爆笑