おはようございます




東浦町の新規のお客様と

お片付けでした照れ



幼稚園、小学生低学年のお子さんがいて、

お仕事もされ、

ご主人様もお仕事がお忙しいようで

ワンオペ育児だそうですアセアセ



ここ最近はいろんなことが

重なり、お部屋の中もMAXだと

おっしゃるくらい乱れてしまって

ましたアセアセアセアセ



毎日の生活をするだけで

精一杯ともおっしゃってました…



確かに、小さいお子さんの世話に

お仕事、

ご飯作って、洗濯して…


きっと目が回るほどだったことでしょう…



私にSOSを出してくれて

ありがとうございます爆笑


なかなか、人に頼ることが

できない方は

多いと思いますショボーン



でも、床が見えないほど、

物が散らかってしまっている

状況で、


子どもたちが遊んだり、

ご飯を食べたり、勉強したり、

寝ることも…


決して良い環境では

ありませんよね…



何日もこの状況で過ごしていたのが

たった3時間

床が見えて、

気持ちいいお部屋になるのですから、


是非頼って下さいねウインク



子どもたちは、常に遊んで

あっという間に

お部屋はおもちゃが散乱しますニヤリ


それは、仕方ないことですウインク


遊んだ後に、片付けられる

環境を整えてあげることが

大切ですねウインク



細かく分類しなくても、

おもちゃはこの箱に入れてね照れ

ざっくりの片付けで良いと思いますウインク


まずは、遊び終わったら、片付ける!の

ルールを親子で決めていけると

いいですねウインク



孫も毎日、おもちゃを出して

遊んでます照れ




少しずつママと一緒に

お片付けもできるようになってきたみたい照れ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606