おはようございます



先日、お友達と名古屋に行き



劇団四季のキャッツを観てきました爆笑



キャッツは30年以上前にもニヤリ

観たことがあり


他にも何度か劇団四季は観ましたが


それもかなり前…口笛



久しぶりに自分の時間を

楽しめた気がします照れ




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




さて、先日伺った

西尾市のお客様とのお片付け。



その日は、お仕事が忙しいようで


お片付けの合間に

お仕事の電話やメールをされたり、

途中、外出されたり…


そんな状況でも、

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


私は、その間もしっかり

お片付けを進めていきますよウインク



皆さん、お仕事や育児をしながらも

お片付けサービスを利用して下さって


前向きに頑張っていらっしゃいます爆笑



忙しいから…チュー

子どもに手がかかるから…えーん




そんな方こそ、

お片付けサービスを利用して


少しでも、

家事や育児が楽になる

仕組みを作っていきましょうウインク





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606