おはようございます




また急に暑くなってきましたね照れ


私は、少し前に風邪をひいて

喉が痛かったです…


皆さんも体調を崩さないように

気をつけていきましょうウインク




暖かくなってくると、

一気に雑草が生えてきますポーン



アフター



日向に出ると、暑かったわニコニコ


また、今年も雑草との闘いだわ物申す




さて、家計管理の話しの続きを…



前回の記事




買い物の支払いは、

基本PayPayかクレジット、


それが使えない時のみ現金。



PayPayとクレジットを

紐付けしているので、


チャージしなくても良いので楽ウインク



そして、クレジットもPayPayカード

なので、

ポイントはPayPayポイントで還元。



今は、だいたいのお店で

PayPayが使えるますね!


例えば100均でも使える店が

増えましたよねウインク


なので、100均でもPayPay払いウインク



ポイント還元があるので、

そのポイントを貯めて、


外食費などに充てたりしてます爆笑



買い物をしてるだけで、

ポイントが貯まるって

めちゃくちゃラッキーですよねラブ



こんな感じに

ポイントがどんどん貯まっていきます爆笑




ここ最近で、

ポイント払いしたのは…



約2週間くらい前に

主人とスーパー銭湯に行った時に

ポイントを使って、3900円タダ爆笑





その2週間前には、

ららぽーとのフードコートで

1550円をポイントで払って、タダ爆笑




そして、その3週間前には、

娘たちとラーメンを食べて

4140円ポイントで払って、タダ爆笑



その間も、コンビニで

ジュース買ったりもして

それらもポイントでタダ爆笑



どうですか?


ポイントだけでも

かなりお得でしょウインク



ネットショッピングは、

私は、Yahooショッピングを利用して、


こちらもPayPayポイントが

還元されます照れ



皆さんも、いろんな

クレジットカードや◯◯Payを

利用している方も多いと思います。


どこがお得かは、何とも言えないですが


私的には、一つに絞っていくのが

1番ポイントが貯まりやすいかな〜と

思いますウインク




カードやPayPayで払ったら…


以前はそのまま、クレジットの明細を見て

ガーンガーンガーンガーンガーン

ヤバってなっていたこともチュー


それをなくすために

やってることは…



長くなってきましたので、

また次回で続きを…ニヤリ







お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606