おはようございます。




いつも、ご利用下さってます

高浜市のお客様宅に

お片付けに行ってきました照れ



春休みを利用して、春から6年生になる

お姉ちゃんも一緒に

自分のお部屋の

お片付けしてくれました爆笑




最初は自分でやるからという

お姉ちゃんの意見がありましたので、


先に、ママさんとキッチンやダイニングなど

お片付けしていましたウインク




1時間ほどして、

お姉ちゃんがキッチンの方に来て、


わぁ〜、キレイになってるー爆笑と。



その後からは、

私も一緒にお姉ちゃんのお部屋の

お片付けをしました照れ



今までも、何度も会ったり、

一緒にお片付けもしてきましたので


気兼ねなくおしゃべりもしてくれ

楽しくお片付けできました爆笑



今度はママさんが

お姉ちゃんのお部屋に入ってきて、


すご〜い!

キレイになったねー爆笑と。



3時間で、ママさんもお姉ちゃんも

とっても頑張ってくれました照れ



また新学期から、気持ちよく

スタートできますね照れ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606