おはようございます




もう終わりになりますがチュー


不適切にもほどがある、

このドラマにハマってますニヤリ


今日も夜が楽しみラブ



特に主人が…ニヤリ



普段は、趣味が合わない

私たち夫婦ですがニヤリ


クドカンのドラマは

2人揃って大好き❤



じゅんこの年齢が

昭和43年で、私たちと同級生じゃん!と

さらに、テンション上がってますラブ


↑観てない人、わからん話題で

すみません🙏



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



先日、伺った西尾市のお客様。


去年の4月からほぼ毎月

ご利用下さって、


この春からお仕事に復帰!

一旦、終了となりました照れ



毎回、小さなお子さんの

相手をしながらで

大変な時もありましたが


そんなお子さんも1歳の誕生日も過ぎて


うちの孫と1ヶ月くらいしか

変わらないので


孫と同じように成長をみるのも

とても楽しみでしたラブ



お客様は、春から、

お仕事と子育て、家事にと

不安があるようでしたアセアセ



本当に大変だと思います…


無理せず、

頼れることは頼って

頑張りすぎないことですねウインク



お客様も、


たぶん、自分1人では、絶対無理だから、

また、あささんに連絡しますねー爆笑


おっしゃってくださいました照れ



是非、親戚のおばちゃん、

おばあちゃんだねニヤリ


そんな気持ちで声かけて下さいねー爆笑





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606