おはようございます。



先週伺った、新規のお客様。


3人のお子さんの育児と

お仕事もされていて、

毎日大変そうアセアセ



家事が楽になるお片付けをご希望ウインク


ルンバが走れるようにしたいですラブ



今は、家事が楽になる道具は

たくさんありますキラキラキラキラ


食洗機や洗濯乾燥機、

ルンバもそうですよねウインク


でも、特にルンバは、

部屋が片付いていないと

宝の持ち腐れえーん



床に物がいっぱいあると

ルンバくんが、働いてくれませんチュー


そして、床の物を片付ける先がないと

結局また、散らかってしまうので


上手く使われてない

クローゼットの中から

お片付けスタートしましたウインク


溢れんばかりのクローゼットが

余裕の空間になりました爆笑


床にでていた物を片付け…



お客様から、


ルンバが毎日かけられて気持ち良いですピンクハート

ありがとうございます😃


と、嬉しいご報告がありました爆笑爆笑爆笑



もっともっと、家事が楽になるお片付けを

やっていきますよウインク





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606