おはようございます。



次女の結婚の記事を見て頂き



たくさんの方から

お祝いメッセージを頂き

ありがとうございました飛び出すハート



先日の50代の方との片付けでも

話しがでましたが


子どもたちが結婚することになって

お相手の人が家に来るってなったら…


現状に不安を持っている方は

お客様の中でも

結構いらっしゃいました滝汗滝汗



我が家は、娘2人で

お相手は男の人ですから、


それほど気になりませんでしたが


息子さんがお嫁さんになる方を

連れてくるとなると


やはり、お部屋をキレイに

しなきゃってなりますよねーチュー



今回、次女たちが我が家で

2泊したのですが


今までは、娘が東京から帰ってくると

主人のベッドを使って


主人は、以前娘たちが使っていた

布団で寝てましたが


その布団がまさに

せんべい🍘布団滝汗滝汗滝汗


これから先、帰省することを

考えて、


布団を2枚、新調しました照れ


娘の結婚がいい機会になりましたニヤリ



お片付けサービスで使っていない

お布団に出会うことがよくありますウインク



そして、お客様が泊まりにくることがない…


そんな声もよく聞きますニヤリ



キレイなお布団を手放すのは

やはり心苦しいと思うので、


今使っている布団と交換してみるのは

どうですか?



寝具類は、かなりの収納を必要と

しますから、

収納が少ない方は、1度

見直してみるといいですねウインク



そして、お子さんがお年頃の方は、

彼氏、彼女を紹介される前に

お部屋の片付け、

始めていきませんか?ニヤリ


喜んでお手伝いさせて頂きます照れ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606