おはようございます。



先日伺った新規のお客様とのお片付け。



50代の方で、心機一転、

お部屋をスッキリしたい照れ

ご依頼下さいました。



お子さんたちが、我が家の娘たちと

同世代。


そろそろ、お相手の人を連れてきた時に

恥ずかしくないお部屋に

したい…とおっしゃってましたニヤリ



他のお客様でも

同世代の方たちは、皆さん

同じようなことを

おっしゃってますニヤリ



やはり、お嫁さんが来た時に

このままじゃ、

とても呼べない…


来ても、キッチンには

入ってもらいたくない…など



いつでも気軽に来てもらえる

お部屋にしたいですよねウインク



そんなお客様とまずは、

物置き部屋が

中に入れない状態となっていましたから、


そこからスタートウインク



大量の紙袋🛍️が出てきました。



紙袋もなかなか手放せない

お客様でしたが、


少しずつ進めていくうちに

半分ほどの量にウインク



片付けは、捨てることが目標では

ないので、


お客様の気持ちを聞きながら

無理なく進めていきます照れ



その後は、どんどんスピードもあがり、

かなりの物を手放して

いきましたびっくり



また来月のお約束をさせて頂き


それまでにできそうなことを

お伝えしました。


お客様も、とてもやる気で

変わりたい‼️というお気持ちが

伝わってきました爆笑



未来の家族と仲良く暮らせる

お家にしていきましょうキラキラキラキラキラキラ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606