おはようございます。



昨日は、西尾市へお片付けに

行ってきました。



1歳になったお子さんも一緒で

ママは、お片付けしながら

お子さんの相手もして、

お片付け、頑張って下さいましたキラキラキラキラキラキラ



上にも幼稚園に通うお子さんもいて

普段は、2人の子育てや家事で

いっぱいいっぱい…


そんな中、春には仕事復帰を

予定しているそうですアセアセ



周りのお友達もほとんど

仕事復帰されているようで


本当に皆さん、

すごいな〜と思ってしまいます。



私も子育て中、フルで働いていた頃も

ありましたが、


やはり、かなりハードでしたねガーン


若いからやれたのかな口笛



ただ、最低限の家事しか

できませんでしたもやもや


余裕もないので、

いつも鬼👹の形相で

子どもたちにもイライラしていたと

思いますタラー



子どもたちが熱を出した時には

実家の母が電車で

駆けつけてくれ、

何度も助けてくれましたキラキラ



そんな時代を乗り切れたのも

母のおかげだと思いますが

もう直接お礼も言えませんので


遺影に向かって

ありがとうと伝えてます照れ



昨日のお客様の親は、

少し年齢が上のようで


これから親に頼るのが難しい…と

話してました。



私の他のお客様の中にも

ご実家が県外の方もいらっしゃって

やはり、近くに頼る方がいない…と

いう方もいますね…



私は、そんな方たちに

近くの親戚のおばちゃんのような

存在でいたいな〜と思っています爆笑



お母さんのようには

もちろん無理だけど、


親戚や近所のお節介なおばちゃんニヤリ


困った時にちょっとだけ

力になれる、そんな存在でいたいです照れ



子育てに家事に仕事に…と

頑張るママの


ちょっとだけ息抜きできる

そんなお片付けサービスで

ありたいですピンクハートピンクハートピンクハート





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606