おはようございます。



昨日は寒かったですねーアセアセ


って言うか、この年末年始が

暖かかったのかな?



我が家は、窓のリフォームの

おかげで、例年よりかなり

暖かく感じてます照れ



特に、夜寝る時に、

例年ですと、

羽毛布団の上下に毛布をやって

寝てたりしてましたが口笛


今年は、敷きパッドは冬用ですが

後は、羽毛布団だけで

充分な温かさ爆笑



あっ、窓のリフォームをしたのは、

1階だけなのでチュー


1階の和室を寝室にして

寝てますニヤリ



暖かく過ごせるのは幸せですね照れ



そして、さらに暖かくするためと、

孫がハイハイする時に

フローリングだけだと

冷たいので、



ジョイントマットを購入して

リビング、ダイニング、キッチンに

敷き詰めましたニヤリ






微妙に隙間があるのでチュー

掃除をする時は、



ヘッドを変えて、


ついでに、窓のサンも掃除してますウインク


スリッパはいつも履いてますが

ジョイントマットを敷いただけでも

暖かく感じます照れ



孫が多少転んでも痛くないので

それも良かったです照れ




お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606