あけましておめでとうございます🎍


今年も宜しくお願いします照れ



今年は、地震や飛行機事故と

大変な新年の幕開けとなりました…



被害に遭われた方を想うと

心が苦しくなります…。



これ以上、尊い命が奪われることが

ありませんように…。



被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。




門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅




皆様は、どんな年末年始でしたか?


私は、年末にお節料理を作り

長女や実家にもお裾分けウインク




お節料理を作ったのは、

これで3回目口笛



ずっと、実家に行けば母が作って

くれていたので、

食べる専門でしたがてへぺろ



母が料理ができなくなり、

また他界したことで、


私も、母の味を少しでも

娘たちに伝えたい…と思い、

作ってます照れ



まだまだ母の味には

追いつけないけど、


それでも、黒豆やきんぴらごぼうは

みんな、美味しいピンクハート

言ってくれました爆笑爆笑爆笑



年末から、主人の実家に、

その後私の実家と行き、


次女が今回は、長い休暇を取って

きているので、


毎日、食事、洗濯など

普段より大変ですがチュー



次女は、実家にいた頃より、

いろいろ話しをするようになり


やはり、賑やかな生活はいいですね照れ




皆さんは、年末は片付けや大掃除、

どうでしたか?



今回の地震でも感じましたが


やはり、家具が倒れてきたり、

物で逃げ場を塞いでしまうことも

あるでしょう…



皆さんのご自宅を

再度確認してみて下さい。



高い所に置いてある物が

落ちてこないか?


玄関や窓の側に

不要な物が置いてないか?



片付けは単に部屋をキレイにする

だけではなく、


安全、安心な暮らしができることが

第一ではないでしょうか?



私のお片付けサービスでも

今年は、そんな

安全、安心を皆様にも意識して

もらえる

お手伝いをしていきたいと

思っています照れ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今年も、ゆっくりペースでは

ありますが、


またお時間あればブログを

覗きに来てくださいね照れ



コメントも大歓迎ですニヤリ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606