おはようございます。



定期的にご利用下さっている

お客様とお片付けでした。



大阪に行ってきたからと

お土産まで頂きましたピンクハート


お気持ちが嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





今週末にお友達が遊びに来ると

いうことで


あささんが今日来てくれて

良かったですーラブと。



お友達と料理を一緒に作ったり

するようなので、


キッチンの片付けと

コンロ周りのお掃除も

頑張りましたよウインク



五徳の汚れは、鍋に重曹を入れて

そこに五徳も入れ

煮たたせると


汚れが落ちやすくなります。


画像お借りしました。



その後、スポンジで擦ると、

ピカピカになって、


お客様もすご〜いキラキラキラキラキラキラ

喜んで下さいました爆笑




冷蔵庫の掃除も

気になっていて…ということでしたので


野菜室は、全部出して

洗って、


奥からたくさん

かわいそうな野菜さんと

さよならして…


これからは、迷子の野菜が

出ないように、


野菜室を紙袋で分けて、


とってもスッキリと

わかりやすい中になりましたよウインク




お客様からは、これで

お友達が遊びに来ても


冷蔵庫を開けられても

恥ずかしくないわ〜爆笑爆笑爆笑



今日、あささんにお願いしてなかったら

どうなっていたか…ガーンガーンガーン


とっても喜んでもらえて

私も嬉しいです爆笑爆笑爆笑



お友達と楽しい時間を

過ごして下さいねー照れ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606