おはようございます。



今月は、お片付けのご依頼も多く、


やはり、皆さん年末は

キレイにされたいんですねー照れ



今週は3件のお宅に伺いましたが

どのお宅もスッキリと

片付きましたよ爆笑




階段下にある収納庫。


縦長で収納棚を設置して

奥まで収納できるように

されてましたが、


棚があるため、どうしても狭く、

物が取り出しづらい状況の

ようでしたアセアセ



一旦、中の物を全部だして、

お客様には、

要、不要の判断をお願いして、


私は、元々あった収納棚の向きを変えて


お客様が判断してもらった物を

収納していきましたウインク



お客様は、


こんな奥に入っていて

忘れていた物だから、


必要ないですねーウインク


かなりの物を手放されて

いました照れ



棚の向きを変えたことで


取り出しやすく、何がどこにあるかが

一目瞭然となりましたキラキラキラキラキラキラ



お客様からは、


毎回、思いつかないアイディアで

本当にお願いして良かったです爆笑


大満足してもらえて

私も嬉しいです爆笑爆笑爆笑



昨日伺ったお客様宅は、

2時間だけの作業でしたが


押入れの中が

とてもスッキリ片付きました照れ


見違えるようだわー爆笑

喜んでいらっしゃいました照れ



2時間、3時間って、


テレビや携帯をダラダラ

してても過ぎてしまいますよねニヤリ



3時間を有効に使って、

お部屋も気持ちもスッキリ

しませんか?



お片付けサービス、

お気軽にご相談下さいね。


来年1月以降でお受けしますウインク





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606