MAN WITH A MISSION in福岡最高の巻 | CEO原田の向かい風ブログ

CEO原田の向かい風ブログ

様々な事件に遭遇することの多い私、CEO原田の主観と偏見でブログを更新していきます

MAN WITH A MISSIONの

 

ライブチケット

 

FAN WITH A MISSION

 

を握りしめ

※チケットはスマホ内の電子チケットですから正確には

スマホを握りしめ。です

 

4月の香川レグザムホールに続いて

 

先日、Zepp Fukuokaに行って参りました!

 

福岡は

 

食べ物がおいしい町だー!!

 

博多駅に到着後すぐに

 

前回食べて感動した天ぷら屋さんに突入!

天婦羅処ひらお 

はうますぎる!そしてリーズナブル!

1000円ちょいで定食いけます!!

 

うどんも美味しい福岡!!!

資さん(すけさん)うどんにて

ごぼてん肉うどん食べました爆  笑最高!!!

 

 

LIVEも最高!!panorama radio は良い曲だ

サンちゃんが田中パイからLIVE中に

MCの受け答えについてガッツリ指導されていた

シーンをもう一度見たい!!ゲラゲラ

楽曲も盛り上がりも最高でした!!

またLIVE行きますぞ!!!OK