こんにちは流れ星 上越北店ですビックリマーク

 

7月になりましたキラキラ

当社も7月1日から 16期突入ですキラキラキラキラ

 

 

16期も日々成長していけるよう頑張りたいと思います虹

 

不動産業界も IT重説やら電子サイン等IT化が進んできているので

乗り遅れないように知識を増やしていかないとです無気力ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

さてさてビックリマーク

 

7月1日からまたまたアパマンショップで

「 家電があたるキャンペーン 」が始まりました知らんぷりイエローハート

 

お部屋探しにご来店されると抽選ができます指差し

スマートフォンを忘れずお持ちくださいビックリマーク

 

 

 

昨日ご来店された方も 当選 してましたキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

8月31日まで開催してますので

ぜひぜひご来店くださいませ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

そういえばさっき とあるアパートに行く途中に

野良猫を発見しました~~ドキドキ

 

野良猫に遭遇できただけでhappyですラブラブ

 

 

 

実家の猫にも久しぶりに会いに行こうかなぁネコビックリマーク

 

 

 

 

 

ではまたまたネコ流れ星