*********************************

新年あけましておめでとうございますお年玉

本年も

アパマンショップ上越北店・上越南店

を宜しくお願い致しますビックリマーク

 

1月4日より、

2022年の営業スタートしておりますので

皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ

 

*********************************

 

 

 

こんにちはわんわん 上越北店ですわんわんビックリマーク

新年あけましたね指差し飛び出すハート

 

年末年始は上越市で

ゆっくりとまったりと過ごしましたにっこり飛び出すハート

 

初詣は 青空が見えてました虹晴れ

 

 

 

毎年きまって、 居多神社虹

おみくじをひいたら 「 中吉 」 でした流れ星流れ星

 

…なのにあんまりいいこと書いてなかった不安

 

きっと気を引き締めて生活しなさい

というお告げだと思うので

真面目に誠実に過ごそうと思います流れ星

 

 

 

2022年の目標をたてて

充実した1年にしていきたいと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは、

本年も宜しくお願い致しますビックリマーク