こんにちはわんわん  上越北店ですわんわんビックリマーク

 

 

積水ハウスの担当さんから モデルルーム見学会

お知らせを聞いて一足お先に見に行ってきました指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

入った瞬間心が踊る感じ飛び出すハート

お写真みていただければわかるかなにっこり

 

 

 

 

このまま住みたくなってしまいました無気力ドキドキ

おそるべしモデルルーム効果指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

こんなに細かく作りこんだモデルルームを見たのは

初めてでしたビックリマーク

 

ペンギンとか観葉植物とか細かいところも好きな感じ飛び出すハート

 

 

12月12日(日)13日(月)と見学会やっているみたいです音譜

ぜひ興味のある方はモデルルーム見学会へ行ってみてくださいにっこりドキドキドキドキ

 

家具は19日まで置いてありますので

ご都合つかない方でもご案内致します指差しビックリマーク

 

 

 

もちろんご契約お手続きは

アパマンショップ上越北店、上越南店どちらでも可能ですビックリマーク

 

 

詳細は下記URLよりご確認くださいませ流れ星

 

 

 

 

 

 

ではでは流れ星