こんにちはわんわん 上越北店ですわんわんビックリマーク

 

寒いのが苦手なので

新しくブランケットを買いましたにっこりドキドキ

 

最近ハマっている黄色系星ビックリマーク

一目惚れして買ってしまいました飛び出すハート飛び出すハート

 

お気に入りを見つけてお部屋に置くのってなんだか楽しいですね得意げラブラブ

 

 

 

上越北店にもクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリードキドキ

今年は置き場がなかったのでほんと隅に置いてあります流れ星流れ星流れ星

 

 

 

LEDのランプがあったはずなのになくなってました真顔真顔

ついでにもっと大きいツリーもあったのに

軸がなくて組み立てれず真顔真顔

 

 

いつの間にか物がなくなってしまうのは

なぜでしょうか凝視ビックリマークビックリマーク

 

ついでに洗濯すると靴下が片方見つからないのも

なぜでしょうか凝視ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ショッピングモールとかお店とかクリスマスとかバレンタインとか

季節感のある雰囲気ってわくわくしちゃいますよね飛び出すハート

 

何年も前に東京でみた

とっても大きいクリスマスツリーがまた見たいです流れ星流れ星流れ星

 

ではまた流れ星