こんにちはわんわん 上越北店ですわんわんビックリマーク

 

「 ゲームオブスローンズ 」が面白いらしいと聞いて早速観てみました得意げ

 

先週?から観始めて、もうシーズン3まで見終わりました得意げビックリマーク

寝る間も惜しまず 休みの日もほぼ見続けてます真顔

 

男性向けな内容だなぁ~と見てたけれどだんだん夢中になってみてしまうえっ

ほんと海外ドラマって中毒性ありますねカエルビックリマーク

 

シーズン8くらいまでしか出てないので

今年中に見終わりそうですねチョキ

 

 

 

この話を友達にしたら

「 ミッドサマー 」 という映画がめちゃめちゃ怖いよとオススメされました叫び

アマプラで観れるらしいけど、予告がすでに怖いのでやめときます不安

 

 

 

そうそうビックリマーク 初めての 居酒屋 かんべえ さんへ行ってきました流れ星流れ星流れ星

お料理が美味しいドキドキ

今回は飲めるメンツだったけどお酒はほどほどにしました得意げ

 

 

 

 

〆のラーメンがめちゃくちゃ美味しいんだよビックリマーク

と友達の旦那さんがオススメしていたので

食べてみたらほんとに美味しいビックリマーク

( 実は豚骨ラーメン苦手だけど余裕で食べれましたチョキ )

 

 

かとぺいがインスタにあげていた居酒屋さんも

いつか行ってみようと思います得意げビックリマーク

 

 

なんだか天気が荒れてきて冬が近づいてきてますねえっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そろそろ空室のブレーカー上げ作業が始まりますねペンギン

 

 

ではでは流れ星