こんにちはわんわん 上越北店ですわんわんビックリマーク

 

今年は予約制?でSAKEまつり開催しているみたいですね得意げドキドキ

 

 

 

来年こそは例年みたいに本町通りで開催してほしいですビックリマーク

まわりののんべえの友達引き連れて行きたいですねもみじビックリマーク

 

 

 

日本酒は全然飲んでいないけど たまには飲んでみようかなと思います流れ星流れ星流れ星

あんまり飲めないけれど〆張と景虎がお気に入りです音譜

 

 

 

 

またまた美味しいお料理を食べましたドキドキビックリマーク

 

 

美味しくてデザートまで残さず間食得意げ虹

 

 

最近お昼ご飯を食べてもお腹が空いて困ってます得意げ

南店のかとぺ~からもよくお腹すきましたLINEが届きます流れ星

差し入れください流れ星

 

ではまたわんわん