こんにちはわんわん 上越北店ですわんわんビックリマーク

 

10月になりましたもみじ

気づいたら月が変わっているえっえっ

 

食欲の秋だし、睡眠の秋だし、読書の秋ですね合格

 

しばらく読書をしていなかったけど

気になる本を見つけたのでさっそく買いに行く予定ですニコニコ

 

 

そしていつの間にかアパートに更新が手紙がはいってましたえっ

え、もうそんなに住んでる?とビックリビックリマーク

 

日当たりが良くて居心地がとても良いので

このまま住み続けたいなぁ~~と思いつつ

少し広くて会社に近いところに住もうかなぁ~~とも思いつつ

犬猫飼いたいからペット物件探そうかなぁ~~と思いつつ

 

自分のことになると優柔不断が出てしまいますえっえっ

 

 

 

 

 

 

さてビックリマーク 本日はこちらの物件をご紹介いたしますニコニコ

 

住所:上越市中央

 

 

直江津の海のほんとすぐそばです波

リビングからは海も見えます波

 

夏の直江津花火も見えます打ち上げ花火打ち上げ花火

朝市の通りなので新鮮な野菜や大判焼きも買いに行ける近さ得意げ音譜

 

 

 

内装はこんな感じですビックリマーク

 

 

 

ハウスメーカー シャーメゾンのお建物ひらめき電球

だけども管理会社はアパマンショップ上越北店ですひらめき電球

 

 

もちろんインターネット利用料無料

毎月49,400円ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

実は私もひそかに狙っていますにひひ 笑

 

 

気になる方は 下記URLよりご確認くださいませひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ではまたわんわん