こんにちはわんわん 上越北店ですわんわんビックリマーク

 

この前初めての

「 タイ式マッサージ 」 受けてみましたビックリマーク

初回が半額だったので、ガッツリ120分コースえっえっ

 

整体とかは高校の頃から定期的に行っていたけど

マッサージなるものは初めてでした音譜音譜

 

 

全体的に 腰も背中も張っていたそうで叫び

足も浮腫んでいたそうで叫び

自分では感じていなかったのでそうとう麻痺してたのか叫び

 

終わった感想は とてもスッキリ流れ星流れ星流れ星

 

またすぐ予約したいと思いますラブラブビックリマーク

 

( コロナウイルス感染対策もバッチだったので安心して受けれましたよ! )

 

 

 

 

さてビックリマーク 本日はこちらの物件ご紹介致しますひらめき電球

 

住所:上越市春日山町

 

 

室内リフォームしましたアップ

 

 

 

リビングと隣りの洋室は スタイリッシュでカッコいいイメージひらめき電球

ちなみにビフォアはこちらビックリマーク

 

 

 

 

キッチンタイルが時代を感じますえっあせる

カウンターも白く塗装をしたので結構イメージが変わってましたニコニコ

 

続いてこちらビックリマーク

水色のアクセントクロスドキドキ

 

 

 

爽やかな感じで子供部屋としても良いですね合格

 

 

水回りのクロスは

リフォーム担当 鎌倉さんの好みでしょう得意げ得意げ

 

 

 

 

浴室もパロアを一面張替えただけでイメージが変わりましたかおビックリマーク

蛇口も交換してますビックリマークビックリマーク

 

 

浴室のビフォアはこちらビックリマーク

 

 

 

 

気になる方は下記URLからご確認くださいませビックリマーク

(内装写真は10月1日以降ネット反映予定です)

 

URL:

 

 

 

 

 

 

ではまたわんわんビックリマーク