こんにちはわんわん 上越北店ですわんわんビックリマーク

 

インスタグラムにもあげたランチラブラブ

 

 

 

ずーーーっと気になっていたので

先週行ってきましたニコニコ音譜

 

上越市春日野にある 七つ森カレービックリマーク

 

なんというかスパイス系のカレーです得意げドキドキ

写真でみるより量が多めで動けなくなるくらいお腹いっぱいでしたビックリマーク

 

意外と一人客の男性が多かったですビックリマーク

 

テイクアウトもやっているみたいなので

次はテイクアウトしてみますニコニコ

 

 

 

そうそう昨夜にちょっと怖い出来事がありましたえっ

 

昨日の夜いつも通り寝ていたら、

急に目が覚めて時計をみたら 0時14分

 

やばい寝てたえっ ご飯食べてないえっ コンタクトはずしてないえっ

とビックリして飛び起きたけど、

 

ちょっと待てよとパー

 

ちゃんとご飯も食べてお風呂もはいって

寝る準備バッチリで寝たんだと気づきましたえっビックリマーク

 

だけど閉めてたはずのカーテンあいてる叫び

帰ってすぐカーテン閉めるのにあいてるのはなぜなんだあせる

 

 

寝ぼけてカーテンあけてしまったのか・・・・

寝落ちしたと勘違いして飛び起きた自分にもビックリ・・・

(こう見えても寝落ちはせず しっかり者です←)

 

 

そのあとはぐっすり朝まで寝てましたzzzzzz

良い睡眠ができていないのでしっかり休みますzzzzzzzzz

 

 

ほんとになんだったのか・・・叫び

 

 

ではまたわんわん