こんにちはわんわん  上越北店ですわんわんビックリマーク

 

 

先週初めて 「 ジュラシックパーク 」 を観ました恐竜くん

なんというか食わず嫌いてきなパー

 

恐竜だし、昔の洋画だしなんとなく観たいって感じでなかったのですが、

ためしに見てみたら とてもハマりましたえっ

 

え、こんなに面白いなら早く見ておけばよかったえっ

ってことで、その後 アマゾンプライムで、

ジュラシックパークの次のやつと

ジュラシックワールドを2編 一気見得意げ合格合格

 

 

ジュラシックワールドの俳優さんカッコいいんだよドキドキ

と言われて期待していたらとてもイケメンでしたドキドキドキドキ

 

 

久しぶりの2連休だったので、

ハリポタも見つつ洋画三昧でした音譜ビックリマーク

 

 

たまには普段自分だといかないところに挑戦してみるのもいいですねビックリマーク

新しい発見がありましたニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いつも冒険しない派だけどパー

 

 

オススメされれば絶対

洋画もドラマもみてハマるタイプだと気づきましたわえっ

 

 

 

 

 

では本日はこちらの物件をご紹介致します合格

 

住所:上越市西本町

 

 

 

 

外壁塗装終わったばかりです流れ星流れ星流れ星

 

 

内装はこちらですコスモス

 

 

 

オール電化&IHクッキングヒーター付となりますコスモス

洋室に置いてあるTVもご利用いただけますひらめき電球

 

 

直江津駅まで徒歩2分くらいですえっ

というか駅がお部屋から見えますえっビックリマークビックリマーク

 

お部屋の窓は二重サッシになっているので

音が軽減されますねチョキ

 

 

徒歩圏内には、イチコスーパー・無印良品・ゲオ・ドラックストア等

お買い物にもお近くですニコニコニコニコ

 

気になる方は下記URLより詳細ご確認くださいませビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたわんわん流れ星