こんばんは合格

上越北店 小沼ですにひひビックリマーク

 

 

明日は 上越教育大学の院生さん 試験日です合格ビックリマーク

受験される方頑張ってくださいニコニコ合格合格合格

 

 

 

毎朝 ホットコーヒー派の私ですが

最近 紅茶にハマっていますにひひドキドキ

 

ちょっとおしゃれに見える 透明なティーポットを買ったら あらおいしい。

渋くて普通の紅茶よりハーブティーが好きですが 

ティーポットでいれると格段においしいですニコニコビックリマーク

 

毎朝の楽しみの一つになりました音譜

 

 

 

 

先日オーナー様のお宅へ 新しく飼ったわんちゃんを見に行ってきましたしっぽフリフリドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

珍しい犬種しっぽフリフリ 「  甲斐犬  」 というそうですニコニコ

まだ子犬だったから甘噛み多めパー

 

いつもは シュッとしているオーナ様も わんちゃんの前では デレッデレでしたニコニコラブラブ

 

やっぱり動物は癒しですねにひひ音譜

 

 

うちの犬とは大違い・・・パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいパー ブログに現実逃避しにきたところでそろっと事務作業へもどりますネコ

 

 

物件紹介もよろっとしますので皆様もうしばらくお待ちくださいませしっぽフリフリ星

 

 

 

ではではぶーぶー