こんにちはニコニコ

 

上越北店 小沼ですにひひドキドキ

 

 

本日 上越教育大学 & 看護大学 の入試だったそうですねクラッカー

受験した皆様お疲れ様でしたニコニコ

 

合格前受付もしておりますので

前泊した方や受験生を待っているご両親の方々がご来店されましたビックリマーク

 

合格前でもお部屋をおさえれられるようになってますパー音譜

 

 

 

 

 

最近 美味しいものを食べるのがとても好きですぶーぶードキドキ

 

 

 

 

 

 

毎日お昼は パスタかうどんが多いので お昼に外食をすると麺を選びがちですにひひ音譜

 

この写真の パイは さくさくで本当にオススメなんですよ~~アップアップアップ

 

長岡駅から徒歩3分くらいにある 「 Parisパイ 」 というお店ですビックリマーク

以前16時頃にいったのにかかわらず 売れすぎて終了してましたあせる

 

なので予約をしていくか お昼にいくのが狙い目ですねにひひにひひ

ぜひ一度は食べてもらいたい味なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ではでは本日ご紹介物件はこちらですドキドキ

やっと空き予定が出ました~ 

犀潟駅徒歩圏内のペット飼育可能マンションですネコしっぽフリフリ

 

 

 

ちゃんとペット仕様になっていて

ドアにはペットがくぐれるようになってますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

そして洗面台には ペットも洗えるように大きめサイズ星

 

1階限定でビックリマークお庭?ドッグラン?のスペースもありますビックリマークドキドキ

( ちょくちょく野球ボールが入ってきちゃうのはご愛嬌パーにひひ )

 

 

 

猫・犬 2匹まで飼育可能ですネコネコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

詳細は 下記URLをクリックいただきご確認くださいませ合格合格合格

 

詳細: http://www.apamanshop.com/detail/20190224002958/

 

 

 

 

 

 

ではではパー