こんにちは照れ

今日は天気も良く、たくさんのお客様にご来店いただきました爆  笑ラブラブ

 

明日大学試験ですものね拍手

ご来店された方が皆さん合格されるよう願っております拍手

 

 

ところで「一升餅」ってご存知ですか?

一歳の誕生日に一升(10合)のお餅を背負うイベントのようで

「一生食べ物に困りませんように」的なやつですルンルン

 

 

一歳児にしてはかなり重たいと思いますがアセアセ

かわいそうなような・・・アセアセ でもカワイイような・・・ピンクハート

本人泣きそうなような・・・ショボーン 何が起こっているのか分からないキョトン顔してましたキョロキョロ

 

母の男前な足元足が写ってしまいましたが、

もう一枚のババの顔が見切れて入っているのよりはマシかともやもやカメラガーン

 

 

毎月節目に写真を撮っていましたが、ついに12回目お祝い

あっという間に感じますイエローハーツ

毎月ハゲとるやないかえー! と思っていましたが

履歴写真を見ると、彼女なりに 髪、伸びてました拍手

 

 

 

 

あ、物件のご紹介は・・・

別のスタッフにお任せします笑い泣き

たまにはアパートと関係ない内容でも良いよね口笛

別に物件の載せ方わからないワケじゃないですよえー

物件資料リンク先のURLの添付の仕方がわからないワケじゃないですよえー

 

「今日のブログ私書くわニヤリキラキラ」と気合入れて店長に申告したものの

内容見たら叱られそうですガーン

 

またいつかフラッと書くことあるかも!?

 

レアキャラ 鎌倉 でしたパー