こんにちは馬

上越北店 小沼です馬ラブラブ

 

昨日変わって今日は快晴でした晴れ晴れ晴れ

3連休なので皆さんお出かけでしょうか目目音譜

 

天気が良い日のお出かけは良いですねアップ

 

 

 

私も来週プラッと旅行へ行ってきますラブラブ

どこへ行くかは内緒ですにやりビックリマーク

 

ちゃんとスタッフにお土産買ってきますパー

 

 

 

 

そうそう おとといすっごく怖い夢をみましたオバケオバケオバケ

 

海外ドラマの 「 ウォーキングデッド 」ご存知でしょうか?

 

あのゾンビがガチな感じで襲ってくる夢を見てしまいましたあせるあせる

めっちゃ怖いですよ叫び

ドラマ観た方なら分かるはず!!叫び

 

 

心臓バクバクで起きて 時計を見たら 深夜2時叫び

もうやめてほしいです。

 

 

 

だけど まだ新シーズン借りてないから 今日借り行こうかなぁ~と思ってますにやりラブラブ

 

 

 

 

ちょっと今日は載せる写真がないので

愛する我が子の写真をどうぞしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

朝も夜も私の部屋へ来てはストーブの前から離れてくれませんしっぽフリフリ汗

この犬、猫より寒がりなんじゃないのかなしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

そんなこんなで本日はこちらの新着物件をご紹介致しますアップ

 

 

上越教育大学徒歩圏内 1Kアパート

 

 

 

 

 

 

 

家電5点セット付(冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・TV・ガスコンロ)

家具はプレゼントしてまーす目ラブラブ

 

TV台 カーテン 机 カーペット クッション などなどビックリマーク

そしてなんと Google chromecast も無料貸し出しキラキラ

使い方わかんないよむっ って方も大丈夫です音譜

スマートフォンからテレビへ手軽にストリーミング出来るんです合格

 

ストリーミング中でもスマートフォンは使用も出来ますよ合格パー

 

YouTubeや映画、ゲームなどがテレビ画面で楽しめるので私も欲しいです目ラブラブ

( おねだり目 )

 

 

 

 

 

室内の収納はドアがなくロールカーテンになっているので

6帖の室内でも開閉に支障がない工夫がされてます目ラブラブ

 

 

 

 

もちろんバストイレ別チョキ

トイレは温水洗浄暖房便座付です目

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は  コチラ   をクリックいただくと詳細がご覧いただけますドキドキ

 

 

 

明日のご予約もまだ空いてますのでぜひご来店くださいませ馬馬馬音譜

 

 

 

 

 

さっき園部さんにウェディングドレス姿の写真を見せてもらいましたが

とっても綺麗でした目目ラブラブ

 

 

ではではパー