大森駅周辺でお部屋を探される方の中で「駅の名前は聞いたことがあるけど降りたことがない」と良く伺います

今回は大森駅周辺の魅力と住みやすさはお伝えさせて頂きます!

①生活環境
大森駅にはアトレがあります!アトレの中には飲食店や雑貨屋さん、洋服屋さんに本屋さんと
沢山のお店が入っておりお買い物がとっても便利!
モチロン駅直結なので雨が降っていても問題なしです!

②大型スーパー
大森のスーパーと言えばイトーヨーカドー!大型スーパーで色んな物が売ってます!
他にも24時間営業の西友、池上通り沿いに新しく出来たメガドンキーなど有ってとっても便利!

③周辺環境
山王エリアは高級住宅街としても有名なエリアで閑静な住宅街です
東口は駅前はお店が沢山あって賑やかな駅ですが5分位歩くと静かな環境ですよ
駅近くには桜の木が植えられているので桜の時期にはとってもキレイな桜が咲きます!

④賃料相場
お隣の大井町より安く蒲田より少し高いエリアです
大井町で探していたが賃料が高く大森に来られる方も多いエリアです!

その他にもたくさんのオススメスポットや有名な飲食店もたくさんあります
店舗にお越しの際はお気軽にお声掛けください!
詳しくご説明させて頂きます!