ブログをごらんのみなさま、こんにちは!




天気予報では、午前中は80パーセントのこうすいかくりつだったので、


かさを持参し、万全のたいせいで、会社に行きましたが、がしかし、


完全なる晴れ!とゆーより晴天!暑い暑すぎる~。最近、天気予報に


裏切られる日々が多いきがしますが、晴れといわれて雨よりかは、


マシかな~と思い、かってに納得してるきょうこのごろです。




本日は、大阪市の城東区にある賃貸マンションのご紹介です~。




マンション名がちょびっと変わってて、ずばり「梅田鴻臚館」!読み方は、


うめだこうろかん!いっけん怪しげや名前ですが、ちゃんとした、2LDKの


間取りをメインとした、ファミリータイプの賃貸マンションなんです。




住所は、城東区放出西3-15-31にあり、JR学研都市線の放出駅まで、


徒歩5分となっております。




セキュリティー面も、オートロックが付いており、お部屋から、たずねて


こられたお客様のお顔が見えるように、TVモニターインターホンも付いて


るので、安心安全なマンションとなっております。




さらにさらに、お料理される方には、吉報で、キッチンには、IHのシステム


キッチンが付いており、しかもしかも、3口なので、1つで、野菜を炒め、


2つ目で味噌汁を温め、3つ目で、ハンバークを焼いちゃったりも出来ちゃいます!




ご年配の方でも耳より情報ですが、こちらのマンションは、高齢者対応


基準物件の承認を得てますので、若い方はもちろん、ご年配の方でも、


安心して生活できますよ~!




アパマンショップ中津店の賃貸情報




大阪市の特定優良賃貸住宅