こんにちは!

アパマンショップ中目黒店の髙橋です☆

 

 

台風が去ってくれて一安心です!

近所の川とか結構な増水ですこし焦りました笑

 

それにしても台風のあとって快晴ですよねっ(☆-☆)!

気持ちがいいです!!!!!!!!1

今日引っ越し予定の方もいたので一安心でした。。

 

 

先程まで車の点検に行ってたのですが、

なんとそこで3時間ほどかかりずっとおとなしく待っていました・・・

待ちくたびれて干物になるところだった。。。w

 

 

今週は天気回復するみたいなので頑張っていきましょう!

10月も残りわずかなので気合いです!

 

 

 

では!

BYE!!!!!!!!!!!!!!