おはようございます!

アパマンショップ中目黒店の髙橋です!

 

 

最近はあめばかりですね。

電車も遅延してるので通勤にひと苦労です(T-T)

テンションも低くなりますね。笑

いろんな意味で高橋テンション急降下中でございます・・・

 

 

 

あ・・・

 

 

 

日曜日と月曜日台風ですね・・・

風と雨がひどいらしいので皆様きをつけてくださいね!

強風でものが飛ばされてくるのが怖いですよね?

 

頭を守るにはヘルメットが一番ですよ!

(月曜かぶって出勤しようかなぁ~笑)

 

 

でも実際本当に危ないのできをつけてください!

無理やり外出しないのが一番いいです。。。

 

 

 

いきなりですが!

最近動きがあり

物件がかなり少なくなってきましたよ!

 

早い者勝ちなので、お引越しを考えているみなさまお早めに~!

 

 

 

BYE!!!!!!!!!!!!!